こんばんは。ハチママです。
今日の動画は、小さい頃、初めて買ったおもちゃを最近あまり行かないペットショップで見かけて買ったのをあげてみました。

子犬の頃、この黄色のおもちゃが大好きで、かなり噛んで破っては縫い、で長期間使っていました。
破れ具合がやばかったので現役引退させて地下倉庫に片づけていましたが、たまに覗いては懐かしいなーと思っていました。
いつも行くペットショップでたしか見かけなかったから買ってなかったと思うんですが、久しぶりに目がとまり、これ覚えてるかな?とパパと話し、購入に至りました。
動画見てもらえるとわかるのですが、興奮具合がすごいですね(笑)
あれは…覚えているんでしょうか(笑)
音の鳴るおもちゃに反応しているだけなんでしょうか。
わかりません( ´艸`)
音の鳴るおもちゃ

音の鳴るおもちゃですが、ハチは大好き。
ピーピー音を鳴らしまくってすぐ壊すのがルーティーンです(笑)
100均にもある音のなるボールなどはだいたい半日もあれば壊れます。
酷い時は10分もたない時も。
そのくらい音の鳴るおもちゃが大好きでして、よく壊しています(笑)
綿出すのも好きなんですが、布系のおもちゃを買うと絶対縫ってました。
おもちゃってほんと消耗品ですよね(;´∀`)
おまけ
宮城編おまけ動画ですが、朝の散歩でスリーエム仙台港パークというところに行った時の動画です。
とても広くて綺麗な公園で、もっと動画撮っておけばよかったなーと思いました。
あまりにも松ぼっくりに対して激しかったのでそこばっかりにフォーカスしてしまいました(笑)
今回はノー編集だったのでただひたすら松ぼっくりに向かっているハチの動画でした。
明日のおまけ動画はですね…
一応編集は多少していて、確か去年の9月頃の動画になります。
今日の動画のおもちゃつながりで、おもちゃ系の短い動画になってます。
明日の朝もよろしければお付き合いください☆
では今日も夜勤なので行ってきます!